みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

食欲の秋…対策。

背筋の伸びる朝の空気。
窓を開けて、大きく深呼吸。
…ひゃっこぃ…23℃…半袖&短パンが間違ぃか…。

今日は入港日…冷蔵庫の在庫は乏しぃ。

卵料理ぐらぃ作ればよかったかな…でも時間が…。

昨日、車を街へ置ぃて徒歩で帰ってきた。
つまり今朝は徒歩で出勤!

太陽に向かって咲くハイビスカスに元気をもらぃ出発。


青ぃ海へ続く坂道を下る。

お隣に住むTchanたちが車で通りがかる。

『乗ってぃく?』ありがとぅ…身体のために歩くよ。


濱江丸が静かに横たわる。


歩き始めて約30分。

あとひといき。

…始業時間にはまだ余裕があったのでちょこっと休憩。

ちょっと涼しぃ今の時期はウォーキングに最適♪
ここのところお天気もよぃので
とりぁえずは週に二回の徒歩出勤を目標に!
…がむばって継続させなきゃ…。

ちなみに…前回の徒歩出勤はjust一ヶ月前。
全く記憶に残ってなかったけど
撮影pointがかなり一緒でおかしかった…ぷぷぷ。


夕方がすごく早く来るよぉになった。

空の色もせんちめんたる。