みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

農園sanの和。

今日もわくわくするよぉな夏空。
…ちょっと雲多めかな。


湾内の海面も雲が写って白っぽく見ぇる。

要岩と烏帽子岩の間には【くにさき】が。



そんな本日。
農園sanでは、先代オーナーsanの三周忌party。
向かぅ途中に<魚類調査中>の旗が…。


近づくにつれて太鼓の軽快なリズムが♪


今年もここでの様々な出会ぃに感謝して…。

多くの島の恵みがとれますよぉに☆

飼ってぃる七面鳥が奉げられ丸焼きに。

みんなでわぃわぃ、もぐもぐ。
太鼓にジャンベにギター。
そして、Schanのウクレレ♪♪♪
一緒に唄って午後の佳き時間。
いろんな話も飛び交ぃながら…。

Jsanのパッションフルーツが届くと
ひとつ、ふたつ…甘ぁぁぁい誘惑に負けっぱなし。

素適なpartyを開ぃてくださったKsanに感謝しつつ。
ごちそぅさまでした!