みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

念願のジニービーチ!!

太陽が出た!
波の予想も悪くなぃ!!
シーカヤックへLet's go♪

小港海岸から出艇。

青空に向かって漕ぎぃ出る。

海の色の変化を楽しみながら進むとジョンビーチ沖。


そして。

陸路からは行けなぃジニービーチ。

真っ白な砂浜広がる…ひゃっほぅっと、上陸☆★☆

どこもかしこも絵になる美しさ。

正面には南島。



綺麗な景色を観ながら、ちょっとお早目のLunch time♪


まだ時間があるっといぅことで円縁湾(まるべりわん)へ。

ミントゼリーみたぃでおぃしそぅな海。

千尋岩(ハートロック)が見ぇてきた。

ちなみに小港園地の駐車場でHchanやRchanと会ぃ
ハートロックへ行くっとのことだった。
この場所からめちゃ小さぃ人影が確認でき
なんと声も聞こぇた!
島ならではでなんかいぃ!!

真正面に千尋岩。

すごく素適☆


ちょっとおやつtimeをしてから帰路につく。

自然の中の不思議な地形・地質を観ながら水をかく。



【ジニービーチ】


【ジョンビーチ】


【ブタ海岸】

昨年、仲間がみんなで行ったジニービーチには
お仕事で参加できなかった…。
っといぅ念願のジニービーチ。
天候にも恵まれいぃ一日となった。
ナビのKsan、企画のYsan、ありがとぅござぃました!


夜は、お友だちのCchanとお食事。

ちょっと久々になってしまったため話題たくさん。

またちょくちょくお喋りしよぉね。