みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

GW後半。

青空が顔を出す。



偵察に行った初寝浦展望台…東側はやや雲多め。


っといぅことで東平へ。

【シマギョクシンカ】


【ムニンネズミモチ

昨日、降った雨で沢の水が増水。

マイナスイオンたっぷりなお散歩となった。


初寝浦への道がどろどろな気配だったため旭山へ。
…ここもどろどろだったけど…。
山頂へ到着すると飛行艇が離陸準備中。

湾内に停泊してぃるぱしふぃっくびいなすの横を滑りゆく。

滑走距離はとても短ぃ。

あっといぅ間に飛び立って行った。

無事を祈るばかり☆





Lunchはお決まりの場所へ。

陽射しが気持ちよく、ぽかぽか陽気。


前浜も昨日とは全く違った色。

アィスを食べて…だんだん風が冷たく長居はできず。



母&妹は明日のおが丸で内地へ。

っといぅことで、夕食はかめカレー&かめラーメン。
ごちそぅさまでした。