みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

きらきらの海を眺めながら。

朝は晴れたり、曇ったり、雨降ったり…。



Lunch timeにはきらきらの青空が広がった。

出港日っといぅこともあってか
前浜には観光の方々がたくさん通る。



女優sanや俳優sanが乗船っといぅこともあってか
船待はそわそわモード。
お見送り船もTVの取材っといぅことで
いつもの曲がかけられず…手持無沙汰…。

出港して少しすると甲板に女優san登場。

『いってらっしゃい!』
…ジャブン…。
まだ水、冷たぃ…。


夜はお好み焼き♪

3月まで島暮らししてぃたたKsan担当のもんじゃ。
…作り方、よくわかっておらず…。
『なんか違ぅねぇ…?』
次に作るときはネットでTV電話でもしよぉかな。

ともぁれ、おぃしく楽しくごちそぅさまでした!