みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

新生活start。

本日より新生活start。
山へお引越しをして、車も初めて所有する。

そんな区切りの今日はYsan&Cchanとハートロックへお散歩。

カゥンターと種子除去装置の場所がちょっと変わってぃる。


常世の滝】

途中で山の恵みを少しいただく。

何にしよぉかな。


もふもふの苔たち。


島内で聞く話では入港中のハートロックは
多ぃ日で80人を超ぇる方々が訪れるといぅ。

が、出港中っといぅこともあり出会ったのはヤギのみ。

お天気はちょっと残念だけど南島を臨むこの景色。



おやつtimeをしながらクジラを探す。



帰りはさくさく、さくさくおりてゆく。
久々のハートロック。
いぃ運動になった。


お昼ご飯はオムライス。

一緒に行ったみんなでいただきます♪


夜はご近所のお友だちと持ち寄りご飯会。

私は採りたて新鮮わらびのパスタ。


みんなでわぃわぃ、ベビchanもにこにこで楽しき時間。

お部屋が近くなって、心の距離もより一層縮まった☆
これからもよろしくです。