みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

どんより曇り空。

なんとも雲の厚ぃ一日。
時々、雨もぱらつぃて…。

…お仕事でなんだか微妙に色々うまくいかなぃ。
そして、ぷちへこむことが立て続けに起こり
『はぁぁぁ〜。』ってため息をつぃてしまぅ。

思ぃ返せば今日のまともに食べたものってこの一食だけだ…。

だからこそ、ちょっと面倒でもちゃんと作る。
大好きななすをとまとと煮込み
マカロニとチーズを組み合わせてオーヴンへ。
ぐつぐつとチーズがとろけるグラタン。
あつあつ、はふはふ…。

おぃし。

…くよくよしててもしかたなし。
昼間、雲の隙間に観ぇた青空。
元気を分けてくれるお友だち。

ありがとぅ。

明日はいぃ日でありますよぉに☆