みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

遠足日和。




前々からSchanと西海岸行きの話をしてぃた。
が、なかなか予定があわず…やっと実現。

北袋沢からLet's go!!

歩き始めてすぐにバッタ発見。

ちょっと来なかったら看板が…ローマ字?!
常世の滝】…漢字のほぅが好きだなぁ…。

他にも新しぃ看板が続々…。

一本橋も新たな橋ができてぃた。


がじゅまるの森でひと呼吸して更に先へ。


【名無しの滝】


【オガサワラトカゲ】…はじめまして。


西海岸へ到着!




みんなでわぃわぃLunch time♪

旅行話で大ぃに盛り上がる☆


陽射しはぽかぽか、軽く汗ばむほど。

でも、樹々を抜けて吹く風はやや冷たく気持ちいぃ。
よきハィキング日和な一日。
ガィドのYsanありがとぅござぃました。


夜は持ち寄りparty。

私は黒ごまビーフシチュー。


Ysan特製ピザ。



Mchan秘伝の鶏肉の煮込み。

そして、スィーツ。

黒ごまようかん。

おぃしく、楽しく、ごちそぅさまでした!