みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

潜り納め。

凪、凪、太陽♪
ダィビングへ。


1本目は西島近く。


ここのところ曇りがちな日々だったけど
太陽さんさん、ぽかぽか気持ちいぃ♪

みんなで楽しぃLunch time♪♪♪


【ハナミノカサゴ


【アカシマシラヒゲエビ】

タテジマヘビギンポ


【ワカウツボ


【ハナミノカサゴyg】


本日の日没時刻16:47。


暫く《開店準備中》っとなってぃた
新規openのレストラン。
島暮らしの先輩から『今日openだって!行ってみなぃ?』
っとのお誘ぃ。
ふたつ返事でLet's go。







【マグロの生ハム】


【牛タンシチュー】


【島魚のじゃがいも衣揚げ】
明るぃ内装でおぃしぃお料理。
ごちそぅさまでした。


で、お友だち同士の中で『不定休だからなかなか行けなぃ。』
っと話題になってぃるお店へ回り道。
…電気、付ぃてる…音楽が聴こぇてくる。

営業してる?

っといぅことで入ってみる。

泡盛石垣島のさつま揚げ、じゅーしーetc.
久しぶりにたくさん食べちゃった。

もちろん〆は…

沖縄そば