みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

まったり日曜日。

今日は午後からダィビングへ。
昨日のちゃんちゃん焼きメンバー6人中3人が参加。
っといぅことでLunchは昨晩食べきれなかったちゃんちゃん焼きを船上で♪

やっぱり、おぃしぃ☆
…一緒できなかったYchan&Kchan、Mchanごめんね。


のんびりと兄島近くでシュノーケリング

とにかくべた凪。

10mはあろぅ海底まではっきりくっきり。

水中はこんな感じ。

…つぃでにこんな漂流物を回収。

クラゲが多かったのでデッキでお昼寝。

空も青ぉぉぉい…zzz…。


潜ったのは西島近く。

【ワモンダコ】sanに吸盤で遊んでもらぅ。


いつもおぃしくいただぃてぃる【ムロアジ】kunたち。



【ウィブラータウミウシ


最後の最後に何度も近づぃてきた【ツンブリ】chan。

のんびぃり、まったぁり。
島時間。

二見湾に戻ってきたときには太陽はすっかりかたぶぃて…。
ちょっと切なぃ日曜日の夕方。



機材を片づけたり、ログをつけたり。

そぅこぅしてぃるうちに、空の色はどんどん変わっていった。

明日もいぃ日でありますよぅに…☆