みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

いってらっしゃぁぁぁい!

あっといぅ間にCchanの島滞在最終日…。

開店と同時にパンを買って宮之浜へ。



波の音を聴きながら朝食を食べる。



出港までのスケジュールを組み立てて…Let's go!
まずは海洋センターへ。

「かわいぃ、かわいぃ。」と連呼しながら
かめたちとたわむれる。

「…昨晩は食べてぃたのにね…。」



お次はWS。

ちょっと早めのLunch time♪♪♪
パラミツの実をデザートに☆

とにかく青ぃ。

ひたすら蒼ぃ。


乗船券の引き換ぇをして、あとは乗船するだけ…。
島の余韻を楽しみながら前浜でtea time。

すごぃ速さで雲が流れて海の色がどんどん変わる。

それを観てぃるうちに乗船開始時間になってぃた。


2泊3日っといぅ通常よりも短ぃ期間だったけど
Cchanはとても楽しそぅにたくさんの写真を撮りまくって
おが丸に乗船していった。

今回も周りの島暮らしの先輩方やお友だちの協力で
おもてなしすることができた。
…色々ありがとぅござぃました。

それから、太陽が輝き海も空もきれぃだったことも
Cchanの旅には欠かせなかったと思ぅ。

ずっと思ぃ出に残る旅となってぃたらいぃな。
いつか、行かれなかった南島etc.のリトライに来てね。
『いってらっしゃぁぁぁい!』



前浜アィス♪with Schan&Ychan☆