みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

水を求めて…。

湿度の高ぃ休日。
海はばしゃばしゃ、空は雲がぐんぐん流れて
雨が降るのか、降らなぃのか…。
微妙に外遊びには不向き。

で。
ダムをちら観。

…。

明らかに水位は低くみぇる。


もぅ一箇所のダムへも行ってみる。

こちらはわかりにくぃけど…。

ともぁれ引き続き節水、節水。

ひといきつぃてアィスtime♪



島の東側を見学しに夜明道路をまわる。

【初寝浦展望地】


【旭平】


【長崎】

…どこからみても白ぃ波頭の砕ける様子が観ぇる…。
う〜ん…暫くは波の高い状態がつづくのかなぁ…。


島をぐるっと廻って、Lunchは冷やし中華


…それにしても、おが丸だぃじょぶだったかなぁ…。