みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

携帯不通の最中に。

『明日はいか釣りに行く。』
っといぅ島暮らしの先輩に
『観てみたぃ!』っと即答してしまったら…。

お迎ぇは、朝の4時。
日の出前の青灯台へ

《春は曙 やぅやぅ白くなりゆく山ぎわ》

《少しあかりて 紫だちたる雲の細くたなびきたる。》


…なかなかいかは釣れません。

この餌木(えぎ)をいかchanがぱくっと…。
がむばれ、えぎchan!!





夕方、WSへお散歩。



まるでモネの画の世界。



手作りピザと手作り餃子の会。

ごちそぅさまでした。


【…お騒がせしました…。】
うんともすんとも言わなくなってしまった携帯。
ちょっと前にpointでもらってぃた新しぃ電池パックに交換し
改めて充電機に繋ぃでみると…充電中の赤ぃランプが点灯。

2時間後。

恐る恐る電源を入れてみると…
戻ってきた!
メールの受信も送信もできる…。
復帰…したかな。

っといぅことで携帯回復いたしました。
お騒がせいたしました。