みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

こんぐらっちれぇしょん!!

今朝、一通のメール。
『産まれたよ〜』
内地にいた頃、まるで親戚のよぅに
しょっちゅぅ、しょっちゅぅ
みんなでごはん作って食べて喋って遊んでぃた
なかよしの先輩に女児誕生♪♪♪

一緒の職場だった時には
たくさん励ましてもらぃ
「私が働くから、お嫁に来て〜!」
っとプロポーズまでしてくれた相思相愛の先輩。
私が島に来るにあたってダィビングの機材を
一切合財、全部を気前よくぽんっと送ってくれた。
思ぇば、いつも誰かの幸せのために走りまくってぃた。
素適なままsanになるに違ぃない!
1000km離れてしまってぃる今。
すぐには何もできなぃけど…
ベビchanの健やかなる成長をひたすらに祈る☆

ご出産、おめでとぅござぃます!


地魚食味試験の会。

カルビー】カルシウムの「カル」+ビタミンB1の「ビー」
【S&B】太陽(sun)のS&鳥(bird)のB


昨日、釣りあげられた甘ぁい【いか刺し】♪
【よぉそろぉ】…宜候or好候


本日の〆は生ラーメン♪