みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

近づく出港のとき。

送別会。

なかよしのお友だち。
お仕事でも、プライベートでも
いろいろ教ぇてもらったし
愚痴もたくさん聞ぃてもらった。
ごはんもお茶も宴もパフェも
いろんなものを一緒に味わった。
念願の母島も女子ふたり旅したし
島内のあちらこちらも歩き回った。
まだまだ、話すことがあるし
食べるものがあるし、行くところがある。
でも。
出港のときは近づぃてぃる。
別れぢゃなくて、出発だけど
この島は、やっぱり遠ぃ。
彼女の行方に幸多かれ…と祈りつつ
みんなで送別会。






【シーフードパスタ】


【手作りコロッケ】


【さわらのチーズ焼き】


【水ぎょうざ】


イカのころころ焼き】


【おまかせパフェ】