みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

みなみの島deさくらさく!

朝から小雨の混じる曇り空。
探検にゆくはずも、島一周運転教習に変更。

旭平からの眺めもいまひとつ…。


農業センターに寄り道すると…

かんひざくらが咲ぃてぃた!
まだひと枝にひと花、ふた花だけど
かわぃらしぃさくら♪
春はもぅすぐかなぁ…。


とある別の場所で打ち上げられたらしぃロケットを
追跡調査するために島の某所のアンテナが動く!
っといぅ情報をいただき傘山へ登る。
追跡は終わってしまったっといぅことだったけど
いつも、直立不動で微動だにしなぃアンテナが





っと、レアな瞬間を観ることができた♪


夕食は、お友だちと久々の外ごはん。





【ドライカレー】


【小鍋モツ煮】


【パパイヤみそ漬け】


【メカチーズカツ】


【特製パフェ】
なんとも懐かしぃ感じのするお店で
おしゃべりに花を咲かせ楽しかった♪


そして、もぅひとつのさくら。

お友だちからいただぃちゃった☆
☆★☆ありがとぅ☆★☆