みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

海は大荒れ。

昨日の防災無線
今日開催予定だったロードレース大会の延期との連絡が入った。
インフルエンザの蔓延予防とのこと。
人口2000人ほどの島で感染性のものは
ほんとに、怖ぃ。
早く終息するといぃのだけど…。

太陽が時折のぞくものの雲の多ぃ空模様。
昨晩からかなりの強風が吹ぃてぃる。
けど。
トレッキングへLet's go♪


旭平から臨む兄島瀬戸は、白波ばちゃばちゃ…。

それでも、山の中はたまぁに出てくる太陽の織りなす日向も加わり
たったか歩くのに、いぃ感じの時期なのかも。

やっぱり、外Lunchはおぃしぃのだ。


通りがかりの扇浦も海の色が『きゃぁぁぁ…。』ってほど
砂の巻きあげられてぃる様子を呈してぃた。


昨日の二見港とわ、全然違ぅ色合ぃ。




夜は、さよりを捌ぃてつみれ鍋♪
温まる〜♪♪♪