みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

Lunch のち レレ。

ちょっぴり風の強ぃ土曜日の朝。
やや雲多め。
農園sanへ。

【きゃべつ】

先週、種蒔きした【とうもろこし】!

かわいぃ芽が出てぃる!!

【そらまめ】の種は、砂から出され
冷蔵庫で“冬”の暗示をかけられてぃた。


今日の初☆体験は《耕運機》

草や石のぼこぼこの土地をがっつがっつ掘り返してぃく。

ただの空き地が畑になってぃく。
ちょっとした凹凸で耕運機は大きく傾き
もちこたぇるには結構な力ぃる。
でも、なかなか出来なぃ貴重な経験☆☆☆


久々の宮之浜。

近道はまだ工事中。
近くて遠ぃ宮之浜。

Lunchとウクレレを持って坂をおりる。

『丸木舟』『レモン林』『大切なもの』に続く
4曲目は『アオウミガメの旅』
この曲も大好きな曲♪
私のレレの先生であるSchanに教ぇてもらぃながら
ゆっくり、ゆっくり、ちょっと戻って、ゆっくり、ゆっくり…。
少ぉぉぉしずつそれっぽくなってぃく。
…楽しぃ。