みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

新米!!



今日は、健診の一部を受けに保健所sanへ。
つぃでに身長を測ってみたり。
微妙に5mmくらぃ伸びてぃた…。


お昼休みに空を見上げたら
あんまりにも綺麗で。

超大急ぎでお弁当を作って自転車を走らせる。

二見港では。

おが丸と共勝丸が入港中。




やっぱり外Lunchは気持ちがいぃ♪



そして。
入港日恒例になってしまった前浜の夕焼け。

本日の日没時刻16:53。


帰宅後、荷物が届ぃた。
差出人を見ると…以前、一緒にお仕事ですごくお世話になった方。
ご家庭の事情で東北地方へお引越しされた。
遥々1,200kmの旅を経た荷物。

   ☆☆☆新米☆☆☆
ありがとぅござぃます!

…ちなみに…。
現地の天気予報を探すと。
明日の最高気温8℃/最低気温5℃…。
島の明日の予想は最高気温29℃/最低気温25℃…。
味わって大事にいただきたぃ♪♪♪


とりぁえず今晩はきのこそうめんだけど。



大きな房の島バナナが食べごろになったため
バナナケーキに☆

ふっくら、ふっくら。

味覚の秋、全力継続中。