みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

いってらっしゃぁい!


私が島へ戻ってくるときに一緒だった
お友だちのお友だち。
同業っといぅこともあってお友だちになった♪

そして早くも出港日。

前浜でLunchをしたり、お友だちのウクレレを聴ぃたり。
少ぉしずつ出港時間が近づく。


港で記念撮影をして、ごあいさつ。
1航海ってあっといぅ間…。

今日は、いつもお願ぃしてぃる船でわなく
初めて違ぅお見送り船に乗せてもらった。


なんだか緊張するも、おが丸を見送ることは同じ。
知り合ぃの方々もいたりして。

甲板に向かって
『いってらっしゃぁぁぁい!』

…本日の海況…あまり芳しくなく…。

台風のうねりの影響か、大きく揺れてぃた。
おが丸の青ぃ船体の下の部分の赤ぃ部分までざぶざぶと…。
お気をつけて〜!!
で。
ダイブ☆



パッケージが新しくなったあずきバー
Cchan、教ぇてくれてありがとぅ☆


前浜でウクレレを聴ぃたり、一緒に唄ったり♪♪♪

あ。

虹!



【MS KYOSHO MARU NO28】
共勝丸って女性だったんだ。


夜は島暮らしの先輩の釣果をごちそぅになった。

なめろう・お刺身・づけ・照り焼き…っと
島近海の魚尽くしの贅沢な宴☆
『おぃしゅうござぃます!』