みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

I Love island。


島の食がすき。



島の農園sanがすき。

…迫力ある七面鳥の行進。



島の海がすき。

→宮之浜でシュノーケリング



すごく透明で先のほぅまでよく見ぇる。





…この後、ホワイトチップ&ウシバナトビエイが
海底を横切った…けどカメラは無情にも
『電池容量がなくなりました。』
あ〜ぁ…。

そのうぇ、かめまで悠然と泳ぃでいった…。
きゃぁぁぁ…。
(T-T)
海中でのかめは初めてだったのにぃ…。

【準備は抜かりなく行ぅべし…。】


今宵は、島暮らしの先輩ご夫妻のお家におよばれ♪

とても丁寧に準備されたお料理の数々。

島のお野菜もふんだんに。

もぅ、高級レストランのフルコース。

お魚はご主人島暮らしの先輩が釣られた島魚たち。

デザートも手作りケーキ☆

あこがれの島の先輩方。

この島へ来て4ヶ月ちょっと。
どんどん、どんどんすきになる。

島へ来てよかったぁ!!