みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

とったどー!の会。

お仕事、ひと息。



【WSへ。】

18時を切ってしまった日没時刻。
昨日はお仕事先から一度お部屋に戻ったから
超スピードup…汗だくだく。
滝の如し。
っといぅことで、今日は職場から直行。



…日没前に到着したけど
水平線には大きく雲が。

でも。
もくもくの雲を縁取る太陽の光がすごく綺麗☆
こぉいぅのもいぃな。

本日の日没時刻17:52。

さて。
何日まで観に来られるか…?


【Dinner。】
お魚が釣れたからっといぅことで
今宵も宴。

私のうちにある“島の恵み”も並べて並べて。

左手前;【鶏肉とじゃがいも】
中央奥;【フライドバナナ】
  →まだ緑色のバナナをバターでソテーして塩をふる。
右手奥;【バナナの花ハンバーグ】と【夏野菜煮込み】
右手前;【島きゅうりと島青パパイヤの棒々鶏サラダ】

それから。

主役のお魚と島おくら。


島ならでわの食材を囲んで、私の節目もお祝ぃしてもらぅ。
素適な島暮らしの先輩方に囲まれて
今日もおなかいっぱぁい♪