みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

海をみながら思ふこと。




たわわ、たわわ、たわわわわ。












浜辺でLunchをとりながら

空を見上げる。


自分の短所。
どぉしたらいぃのかわからなぃ。
どぉやって折り合ぃつけたらいぃのかわからなぃ。
答ぇの出ることぢゃなぃんだろぅけど。
頭の中でぐるぐるし続けて
どぉにも落ち着かなぃ。


今日の入港で専門学校の団体sanがたくさん来島。
今Lunchしてぃる浜にも、賑やかな声が響ぃてぃる。

その姿を見て。

あの歳の頃も、全く同じことで悩んでぃたことを
ぐわっと思ぃだした。
成長してぃなぃことが情けなくなって
成長できなぃことがもどかしくなって
視界がぼやけてきた。
ますます情けなぃ。


木に腰掛けてまどろんで。

海も空も風も
いつもと同じよぅにやさし過ぎる。

そんな自然のよぅな
キャパの広ぃ大人になりたひ。

あ。

飛行機。

『sakocha---n!』

島暮らしの先輩たちの声が聞こぇてきた。

ささやかなうれしぃこと、楽しぃこと。
見逃して、行きはぐったらもったぃなぃ。

私らしさを探しにゆこぅ。