みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

願ぃごと。

空は雲多め。
どんより空でわ、海も冴ぇなぃ色をしてぃる。

そんな中。
お友だちに教ぇてもらった
たなばたの笹in扇浦。

時間がなくって短冊に願ぃを綴ることはできなかった。
だから代わりに。
笹に向かって心の中で小さく願ぅ。

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

そぉいぇば。
今年の2月頃、サンシャイン水族館
受験生用の願ぃごとを書く短冊に
 【島で暮らせますよぅに☆】
って願ったんだっけ。
すっかり忘れてぃたけど、叶ったんだ。

気づけばあと4日でたなばただ。
今年は濃ゆぃ天の川、観られるかな☆★☆



時間の関係でお部屋Lunch。


今日はたくさんの方々に本当にお世話になった。
朝早くから丁寧な作業;Ochan♪
いつもやさしさ100%;Tchan♪
名コンビのOsan&Ysan♪♪♪

☆ ☆ ☆special thanks☆ ☆ ☆



午後には完全な曇り空。
明日からは遺産関係のお客様etc.含めて
大勢のおが丸乗船人数みたぃなのに。
あの空やあの海、あの空気を観てもらぇなぃかもな。
ちゃんと島の凄さ出力されるのかなぁ…。


あ。
お料理ならだぃじょぶか。

『ごちそぅさまでしたぁ!』