みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

なすLove。

この間までいんげんLoveだったけど
今は、なすLove♡

きゅうりもおぃし♪
旬を肌で…いや…舌で感じられる幸せ。


【自然の中で。】
太陽輝く中、農園sanへ。

レンブ


フウセンカズラ

種にハートマーク☆





前浜Lunch♪



夏はやっぱり!


そして、帰りの寄り道。
海岸には昨日はなかった数人の人の影。
『かめ、来てぃます。』ささやくよぅに教ぇてもらぃ
私もそぉっと見守り場所に加わる。
今日もかなり深く掘ってぃる。
…産むかなぁ…。

と。
そこへ。
わぃわぃ、がゃがゃ。
アルコールの入った方々が…。
他にももぅひと組のグループもいらして。
たくさんの人に見守られる形になってしまった。
暫くいてたけど、なんだか申し訳なくなってきた。
母がめも何度か場所を変ぇたりして
ちょっと気の毒…やっぱり、私ひとりでも帰ろぉ。
自然の中の人の位置。
難しぃ。