みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

待ち焦がれてぃた、太陽。

朝から太陽が見ぇてぃる。
この感じなら外Lunchができる!
ちょっと駆け足で作って
朝食をとって、出発。

【手作り島とまとソース&ポテト】
【生みたて卵と島いんげん
【マヨポテト】

太陽の強ぃ陽射しとひんやり冷たぃ朝の空気。
気持ちいぃ☆


…昨日の夜も羽あり凄かったみたぃ。
街灯の下に広がる羽の残骸。
これで5回目だったかな。


農園sanでの久しぶりの外作業。
きゅうりのつるの力強さ。



しかくまめを縁どるレースのかわぃらしさ。


おくらの花の美しさ。


働く蜜蜂の勤勉さ。

自然の中で身体を動かして汗をかき
山から吹く風が気持ちよぃ♪
雨続きだったから余計にテンションが上がる↑↑↑


Lunchは小港海岸。

波の音を聴きながら…。


【ルール違反。】
太陽が出たっといぅことは夕焼けも見られるかも?!
っといぅことで街へ。

行く道すがらにも太陽pointが。

本当は…。
私の中でWSへは徒歩と決めてぃた…。
んだけれど…日没の時間との関係で今日は原付。
…なんとか間に合った。





う〜ん…水平線に沈む夕陽はいつになったら観られるんだろぅ。


【夕食会。】
持ち寄り夕食会。
私が持って行ったのは…

【島きゅうりと島いんげんとマンゴのサラダ】
このほかにも、島とまとで作ったとまとソースでまとめた
【鮭のとまとスパゲティ】も…写真を撮り忘れ…。


…“はるたま”って言ってたかなぁ…。

鮮やかな緑&紫のまま天ぷらとしておぃしくいただく。