みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

朝から贅沢。

今日は入港日。
∴お買ぃものにゆく日。
っといぅことで
安心して冷蔵庫の中のものを食べられる(若干大げさ…)。


う〜ん。
常備菜と島とまとジャム。
開けちゃったツナ缶とコーン缶。



クレープ食べたい!!

っといぅことで。

・みそピーマン&青パパイヤ
・島とまとジャム&パッションフルーツ
・肉みそ&青パパイヤ
・ツナコーンマヨネーズ&青パパイヤ
・ブルーベリージャム
お腹いっぱぁい♪


【街へ。】
とりぁえずガソリンが底をつきそぅなので
スタンドへ。
2回目の給油。
まだまだ慣れず。



おが丸の舳先に見たことのなぃ船が。

【第十英祥丸】


今日のLunchは前浜。
朝食にエネルギーを使ぃ過ぎて
お昼はおにぎり一個…。

ただ。
本日のおにぎりは肉みそおにぎり☆
出発ぎりぎりに作ったからほんのり温か。
おぃし♪





グンバイヒルガオ













なぜ『大蔵省』…あれっ、今って…。
埋蔵金とか??

WSへ。








今日の冒険を終ぇ、スーパーでお買ぃもの。
微妙に人の波の間だったとみて、あまり並ばずにお会計。
外を見ると、太陽がかなりかたぶぃてぃる。
夕陽はどこで見ることになるかなぁ…。


お部屋に戻って、買ったものを冷蔵庫に入れて外へ。

扇浦で夕陽をひとり占め。


頭の上に月が。

やっぱり雲に沈んだ。
海に沈む太陽はいつ見られるんだろぅ。




夕飯は、簡単に納豆スパゲティ。