みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

今日も畑へ。

いぃ感じのお天気が続く。

簡単朝食…でもかなり島の野菜…しっかり食べて出発。

昨日と同じく農園ボランティアに。
朝から身体を動かす。
健やかだなぁと思ぅ。


私があげた藻を食べるあいがもchanたち♪


今日は島いんげんの収穫。
私が買ってぃたいんげんは、ここで育ったいんげんだったんだ。
植物から食べものになる瞬間。
立ち合ぇるしあわせ。


園内のいたるところをにわとりが闊歩。


パッションフルーツの花。


自然って美しぃ…。


こんなにいぃお天気。
青空のした、外ご飯しなぃでいられなぃ。
本日は小港海岸へ。

北袋沢の【逢瀬橋】っと言っても…この辺りに人っ気zero。


八ツ瀬川沿ぃに素適な遊歩道が延びる。

魚がたくさん♪♪♪
うわぁぁぁ…。

っと言葉を失ぅこの色合ぃ。


食休みを兼ねて、木漏れ日のもとで
うたた寝

この上なぃ贅沢。


今日の夕飯、どぉしよぅかなぁ…っと
考ぇてぃたところに
『お魚が釣れたから。』といぅ誘惑。
いろいろ検討の結果
結局は夕ご飯丸ごとお呼ばれしてしまぅ。

カワハギといぅおぃしぃお魚♪
…しかも、お土産付き。
申し訳なぃ…。
『ごちそぅさまでした! (-人-)』