みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

島とまとジャム。

今朝も曇り空。
う〜ん。


いただぃた島とまとジャムが食べてみたくて
ごはんとパンっといぅ朝食。

風味はとまとなのに
甘すっぱぃ☆
不思議な味でおぃしぃ!
そぃえば、加工用とまとって
お店に売ってたな。
今度、余裕がでてきたら作ってみよぅ…かな。
たぶん。
もしかした…ら。


さっき、お店でちょっとだけつけたTV。
『渋滞情報』とかあって
随分と懐かしく聞こぇて
自分でびっくり。
島でわ渋滞どころか
一台もすれ違わず
一台も追い越されなぃ
そんなことさぇあるから。
日本って、東京って広ぃ!!


世間はGWだったっけ。
ウィンドサーフィンを見ながら
前浜Lunchしつつ…。



昨年の今頃ってば、教育実習前だったんだ。
勤務校での前倒し準備と実習校への心の準備で
めちゃめちゃ緊張してたっけ。
なのに、今は浜辺でまったりしてる。
不思議。
人生っていろんなことがあるから
おもしろぃと思ぅ。
【なんでもあり!】だ。