みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

早5月。



昨晩、郵便受けに不在通知が入ってぃた。
早速、再配達を依頼。
実家にお願ぃした追加の荷物♪



全部開封する時間はなく出てきちゃったけど…
待ってぃましたの品々。
帰ってからのお楽しみ☆


そぅそ、離任式&歓送迎会に【欠席】
っといぅ無礼をしたにも関わらず
いろんな先生方からメールをいただぃた。
とても温かな内容で、お子たちの様子がたくさんあって
本当に懐かしぃ…まだ1ヶ月しか経ってなぃのに。
出席したかったな。


外は今日も降ったり止んだり、どんより模様。
前浜もひっそり。
明日はまた【着発便】。
島の賑わぃもピークを迎ぇるらしぃ。
今のうちにまったりしておこっと。
って…変わり映ぇのしなぃ
私のLunchメニュー。


今日の昼休憩には
この間、散策途中でお知り合ぃになった方とおやつtime。
お菓子作りが趣味っといぅことで
島ならではの食材で作った
ジャムをいただぃてしまった♪
バイトetc.の内容情報もたくさん教ぇてもらぃ
あっといぅ間に時間が過ぎてしまぅ。
こんな人付き合ぃってなかなかなぃ。
最初は警戒心でいっぱいだったけど
島ではありなのかも。


Dinnerの勤務を終ぇて帰宅。
待ちに待ったPC開通に向けて
早速LANケーブルを繋ぐ!
設定!!

…あれ?
ネットに接続できなぃ。
今日の日を凄く楽しみにしてぃたのに。
くたくただし、眠ぃし
明日もLunch&Dinnerで集中力が必要だから
早く就寝したぃのに。
う〜ん。
(>_<。。。