みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

出港日。

いぃお天気!


寮が山の中なので海は皆無だけど
この眺め。
少し早めに街へ出て
海を観ねば!!

出勤前。
前浜へ。

この色の呼び名ってなんだろぅ。


出勤明け。
初Lunchを終ぇ
港では定期便出港準備中。

っといぅことで
お見送り船に乗せてもらぅことにお願ぃを。


定期便に知り合ぃは乗っていなぃけど
お店のお客様が見ぇたりして
手を振りあぅ。








やっぱりこの独特のお見送りって素適☆


さて。
食べはぐれた私のLunchは
今日もWS。




太陽が出てぃる分
輝きが全然っ違ぅ!!



遠く遥か彼方に母島が見ぇる☆


固有種の花…らしぃ。


パッションフルーツ


実がごろごろ…見上げると…。

固有種【タコの木】。

出港日。
定期便が出港してしまぅと
街は静けさに包まれる。
お店も…。

あ。
かめ!


明日はGW前唯一のお休み。
有意義に使ぃたぃな…。
まずは枯れ葉の散る洗濯機をどぅにかして
(→こなぃだアノールsanだと思った白ぃ影は
やもりsanだったらしく今朝はいなかった…よかった。)

お洗濯したぃなぁ。
そのためには、今日のよぅな晴れのお天気を祈らねば。
あと【お肉の特売日】ってなってたから要checkだし。
あとは…。